風水恋愛運アップの部屋

風水恋愛運、まあようするに、風水による恋愛関連の運勢の事なんだけど、皆さんはこういうのって信じますか。そして、下駄箱がアイボリーで観葉植物がない事らしいですが、彼女が言うような広くて大きな間接照明が真っ白なシューズボックスを照らすような玄関なんてねぇ。
玄関を一歩入ったとたんにこんな事を言われたら、どう思いますか。
なので、後輩のように、初めて訪問したお宅で、誰も何も言わないのに、そういう事を口にするのはいい事とは言えないですよね。
だから、そういう思想には一切左右されず、自分に合った条件で今の部屋を探し、自分の好みでコーディネイトしています。
恐らく、大抵の人は私的考え方であって、風水恋愛運を頼りに部屋や内装を決める人は、そう多くはないのではないでしょうか。
だって、占いなんて当るも八卦、当らぬも八卦、全ての人がその恩恵を被れる訳じゃない訳じゃないですか。
なので、風水恋愛運というものには、そういう出来る部分から拘るのがベストだろうと考えるのですが、さてさて、皆さんはどう思われますか。
少なくとも私は、風水恋愛運なんて、これまで全く拘っていませんでした。
別に風水恋愛運を否定する訳ではありませんが、それが全てではないだろうという事です。
「うわぁ、この部屋、風水恋愛運最悪!」、先日初めてうちに遊びに来た会社の後輩の第一声です。
一人暮らしに最適な規模の賃貸マンションではそうは望めないだろうし、いくら風水恋愛運アップのためとは言え・・・。
それから、一旦入った良い気が、居心地良くずっと滞在出来るように、常に部屋の中を綺麗にしておく事は大事だと思うんですよね。
私が思うに、風水恋愛運を参考に部屋やインテリアを選ぶだけで良縁に恵まれ、幸せな結婚が出来る訳ではないでしょう。
特に彼女の風水マニアは、社内でもいささか有名ですからね、みんな本気で頼りたければ、自分から相談すると思うんですよね。
風水恋愛運はあくまでも趣味嗜好の世界ですから、相談やアドバイスを求められて初めて口火を切るものではないでしょうか。

風水恋愛運上、実はうちの部屋の向きやポジションというのは非常にいいらしんですね、彼女に言わせると・・・。
だけど、風水もグッドな男と出会わせてくれるのが風水恋愛運じゃないんでしょうかねぇ。
そうすれば、そういう小綺麗な女性の性格に惹かれて、いい風水恋愛運といい男が入って来てくれるかも知れません。
風水恋愛運では、恋は東から入って来て、西で落ち着くんだって。
だから、玄関が東で、リビングが西側にある我が家のような間取りは、本来中々グッドなのだそうです。
これは風水を取り上げたブログやサイトにもよく書かれている事ですが、逆に言うと、それだけでも随分恋愛運は変わるだろうと私は思います。

風水恋愛運を信じて部屋選びをし、インテリアをコーディネイトするのも、勿論素敵な趣味の一環。
それが楽しいと思えればそうすれば構いませんが、世の中みんながみんな風水恋愛運に身を任せようという人ばかりではありません。
やっぱ、それだけの理由で高級マンションに住むのは、私たちOLには厳しいものがあるでしょう。
ただ、風水恋愛運は良い気を呼び込み、悪い気を出す事で成り立つようですから、まず、良い気が入って来やすい宇ように、まず玄関はきちんと整理整頓しておく。
もし、本当にそうであれば、今の日本の晩婚化や少子化は一体全体なんなんだって思いますね。
だったら、何が風水恋愛運上最悪なのかというと、玄関が狭い上に、照明が小さくて暗い。
まあもっとも、本人曰く、いくらいい男が目の前に現れても、風水上NGなら却下する事にしているらしいですけどね。
ただ、彼女ももう26だし、そろそろ風水恋愛運の効果を実感していても不思議じゃないはずなのに・・・、と思っているのは、多分私だけではないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です