風水恋愛運を整えるインテリア

それにそれに、このまま互いに風水恋愛運を維持し続けて結婚したら、オーディオが2台もある賑やかな新居になっちゃいそうですね。
でも、あれって思うんだけど、風水恋愛運にとことん拘ろうと思うと、壁紙やカーテン、カーペットなどの内装から家具まで、全部変えなきゃいけないのでしょうか。

風水恋愛運には、このような家具の配置の他に、運気をアップさせるカラーというのもありますから、本格的に拘ろうと思うと、ほんと大変そうですよね。
いざ結婚を考え始めた男性が部屋に置くべきものは、北にタンスとベッド、東にテレビやオーディオ、そして南には机 。
まあこんな感じで、比較的簡単に出来て重要視されるような風水恋愛運のツボみたいなのを、いろいろなブログやサイトで探してみたいものですね。
まあいいとこ、自分の部屋の模様替えをする位の事ですが、それでも全くやらないよりはましかなぁっと思ってね。
それに、実家にいる限りは、家中のインテリアを弄って風水恋愛運上昇に勤しむというのも難しいですよね。
でもねぇ、今さらそんな事、もう20年以上も前にこの家を建てた両親には言えないじゃないですか。
冬のボーナスをはたいて、風水恋愛運アップに頑張ってみる事にしました。
ただ、どうなんだろう、いくら結婚を考え出したからと言って、独身の男性がタンスなんか買うのかなぁ。
まあね、家具の配置を変える位ならなんとかなるけど、色や在室が良くないからどうのうこうのとまで言われると、そうなんでもかんでも、はいはいとは言えないですよね。
つまり、恋愛中も風水恋愛運をキープし上昇しておくために、いろいろ手間とお金をかけないといけないという訳です。
こうして見てみると、恋愛してから結婚を考えるまでの間に、互いの部屋にはタンスやオーディオが増え、愛する人の写真がなくなっているんですね。
ある風水恋愛運の手引きによると、うちなんかは、家の位置というか、方位が悪い。
でもって、永遠の愛を誓いたい女性はというと、北に机、東にテレビやオーディオ、南にタンスとベッド、西にはドレッサー置く事によって、風水恋愛運を招くとされています。
ただ、これがラブラブの恋愛時代を乗り切り、いざ結婚を考える時期に来ると、その風水恋愛運を動かす部屋の雰囲気も随分変化するみたいなんですね。
一方、女性でもやはり部屋の中央にベッドを置くのは大事で、テレビや人形は南側、北側に時計を置いて、東側に好きな人の写真と花を飾るといいようですよ。

風水恋愛運では、家具やインテリアアイテムの色やデザインも大事ですが、配置も非常に重要。
マジで、風水恋愛運を上昇させるために、間取りや方位のいいマンションに引っ越す人もいるというから驚きです。
いかなる場合も、ベッドは東枕で寝られるように配置するのが風水恋愛運の基本みたいなんですね。風水恋愛運を上昇させるポイントとして、一番煩く言われるのがインテリアですよね。
そこで私なりに出した結論としては、今の自分に出来る範囲で風水を信じる事が大事だろうという考え方。
つまりは、私が風水恋愛運の恩恵を被れ図、未だ良縁に恵まれないのは、この家のせいだというのです。
これは、これから新しい出会いを求める人も、永遠の愛を願う人も同様だから、絶対に押さえておきたいポイントです。
例えば、男性の場合だと、部屋の北側に机を置いて、東にテレビや時計、南には憧れの女性の写真、そして真ん中にドンとベッドを置くと風水恋愛運が良くなるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です