風水恋愛運と風水金運との関係

風水恋愛運がうまくアップして、彼氏や彼女が出来れば、当然のごとく、お金が掛かるようになります。
つまり、風水恋愛運を安定させるためには、風水金運というのも非常に重要になる訳です。
はっきり言って、玄関をまず取り敢えず明るく綺麗にしておけば、風水恋愛運も風水金運も、ついでに言うと、風水健康運まで呼び込む事が出来るんですね。
大体、風水恋愛運を向上させるためには、それなりのパワーアイテムを身につけたり、インテリアをコーディネイトしたりしなきゃいけない訳じゃないですか。
例えばね、冷蔵庫の上に電子レンジを置くのは風水金運上NGだとか、シャンプーやボディソープのボトルは陶器製かガラス製なら風水恋愛運上goodだとかっていってね。
まず、風水の世界では気の出入りが全てとされていて、良い気を呼び込み、悪い気を出す、これが基本中の基本なんですね。
従って、逆に言うと、風水でまず金運をアップさせれば、楽に恋愛運もアップさせられる確率がアップするかも知れないという事。
ではでは、一体全体どうすれば風水金運や風水恋愛運はアップ出来るのでしょうか。
という事は、風水にはまれば、もうそれだけで自動的に金運が必要不可欠になるんですよね。
そしてそして、呼び込んだ気は、常に良い気のまま吹いていていただく必要があるので、出来れば命のないドライフラワーよりも、生花や観葉植物を飾っておくといいそうですよ。
さらに、この玄関に加え、風水恋愛運上のパワースポットは浴室、風水金運上のパワースポットはキッチンだと言われています。
まあね、愛があれば何も要らないとかってよく言われますが、実際問題そうはいかず、恋愛には何かと経費が掛かるのです。
でもって、早い話、風水金運も風水恋愛運も、共に玄関から出入りする訳ですよ。

風水恋愛運にしても、風水金運にしても、とにかく玄関の扱いというのが大変重要視されます。
少なくとも、日や水をどんどん使うキッチンに財布を置くと、ついつい浪費家になってしまうとか言いますからね、是非とも避けたいものですね。
後は、やっぱり玄関と同様に、お風呂と台所を常にピカピカにしておく事で、風水恋愛運と風水金運は、間違いなくアップするそうです。

風水恋愛運にしても、風水金運にしても、そのベースとなる思想は同じな訳ですよ。
まあまあ、よくぞこれだけという位、風水の紹介されているブログやサイトを覗いてみると、次から次へと様々なアドバイスが出て来ます。
とにかく、あまり入れ込み過ぎないように、本当に自分が無理なく出来る指示を選ぶようにしたいものです。
とにかく家の中はいつも明るく綺麗に、そして、自分自身もいつも明るく小綺麗に、これが風水恋愛運&風水金運を上昇させる一番の秘訣です。
そりゃあ、細かく言えば、さっきの財布の話じゃないけど、あそこにはこれはNGだとか、ここにはこの色のこれを置きましょうとかいって、もうすっごく沢山の指示がありますよ。
どちらも、家の中では最も汚れやすい部署ですから、常日頃から磨く癖をつければ、大掃除が随分楽になるでしょうね。
そうすれば、慌ただしいはずの年末をゆっくり過ごせて、風水恋愛運の恩恵を存分に被れるかもっていうところでしょうか。
ただ、その全てを実行するのはまず無理だし、また、それらを全て実行したからと言って、風水恋愛運や風水金運が上がるとは限っていません。
だから、風水恋愛運と風水金運は、常に相思相愛の関係だと私は思いますね。
お金も恋も結局は天下の回り物、風水恋愛運や風水金運は、その風邪を吹き込むちょっとしたお手伝いをしてくれるものなのではないだろうかと私は思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です