別れるさまざまな方法

やはり、子供には両親が揃っていた方がいいだろうし、経済的な事情も加わって来るでしょう。
まさしく、人生いろいろ、男もいろいろ、女もいろいろなのであります。
正直、私の知った事じゃないって言うの、別れたかったら、さっさと別れなさいよねぇって感じです。別れる何かいい方法ないかなぁ、女って、どういう事をされたら男を嫌いになるんだろうっと、交際中の彼女との別れを考えている友達が相談して来ました。
そこで、様々な出会いと別れに関するブログやサイトを読んでみたという訳です。
例えば、結婚していて子供がいる場合、その子供たちのためにあえて別れる事を我慢している夫婦だっていますよね。
でも、男って、その辺がいいように言えば優しいというか、悪く言えば弱虫。
他人がどうのこうの言う事じゃない訳で、ましてや別れる方法を伝授するなんて、とんでもない話ですよね。
私も、ついつい首を突っ込まなくてもいいのに、突っ込んじゃうんだわねぇ、これが・・・。
で、一緒になって一生懸命別れる方法を考えたりなんかしちゃう自分がここにいるの、バカな女だと笑ってやって下さいませ。

別れる事が自分では中々出来なくて、ずっと別れられずにいる、そんなカップルや夫婦は少なくないでしょう。
そう、当然の事ながら、別れの数だけ理由や事情があり、時に自分では動かしにくい現実も存在する訳です。
ただ、本当に別れる方法が解らなくて別れられない場合と、もっと複雑な理由で別れられない場合とがあります。
結婚も離婚も経験のうちといったところなのかも知れませんが、少なくともこうした夫婦設計も、別れる方法の一つである事は確かでしょうね。
ところが、別れる方法を伝授したり、きっかけを作ったりするビジネスが、現実にあるというからビックリです。
まあもっとも、近頃では、将来万が一別れる事になった時のために、あえて子供を作らないという夫婦もいるそうですけどね。
そして、そうしたブログやサイトのドラマを参考に、どうせなら、後々笑い話に変えられるような別れる方法を考えられたらと思っています。
もう随分前にテレビドラマとして放送されていたんだけど、その時は、完全に現実離れした物語だと思い込んでいたのね。
別れる方法なんて簡単じゃないですか、俺たち別れようって言えばいいだけですよね。
しかし、今回の友達のように、別れる方法を考えれば別れられるというのは、取り敢えず単純なパターンですね。

別れるきっかけや方法がうまく見付けられないけど、とにかく別れたい。
男と女が別れる理由や別れを考えるきっかけなどから調べ始めています。
ただ、なぜこの2人が別れるのかという理由は少々気になるのも本音。
まあもっとも、あのドラマのような大掛かりなしかけで別れを演出するなんていう事は、まず無理ですよ。
そんな男と女に、別れる理由と方法を提供するビジネス、「別れさせ屋」というのがあります。
どちらかというと、探偵業プラス示談交渉で別れる事を成立させるというような流れが多いみたい。
しょうがない、私もそんな別れさせ屋になってやろうかと思ってね。
ストレートには別れる事を宣言出来ないらしくて、ウジウジ悩んでいるようです。
別れる方法は、やはりその2人にマッチする方法でないといけない訳で、そのためには、少々深入りする必要あり。
だけど、出会いも別れも、所詮は当人同士の問題でしょう。
なんだか、それって、最初から離婚する予定で結婚しているみたいで、納得出来るような、納得出来ないようなっていう感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です