札幌のカップリングパーティー

カップリングパーティーに参加した事はありますか。
参加する意味は無いのでしょうか。
もっと気楽に考えましょう。
北海道に住んでいるからといって、カップリングパーティーの参加を諦める必要はありません。
カップリングパーティーは、それ程日常からかけ離れたイベントではありません。
確かに数の上では厳しいものの、カップリングパーティーから結婚まで発展した例は確実に存在します。
むしろ現実は厳しいようで、カップリングパーティー後のカップル成立数はあまり多くないです。
変な先入観でカップリングパーティーを遠ざけてしまうのは、かなり勿体無いと言えるでしょう。

カップリングパーティーに行きたくても、近くで開催してなければ参加できませんね。
最近では若者限定のカップリングパーティーもあり、同年代でワイワイ楽しむという点だけでも参加する意義は生じてきます。
日本は地理的に縦長の国土で、直線距離も長いため端から端までカップリングパーティーのために移動することは出来ないでしょう。
出来たとしても、カップリングパーティーで相手をゲットしても遠距離恋愛になってしまっては参加した意味が薄くなってしまいます。
職業によっては全く出会いがないなんて事も珍しくなく、そうした方にとってカップリングパーティーは有効な出会いの場となるのです。

カップリングパーティーに参加しても、良い結果が出るとは限りません。
北海道のカップリングパーティーというと、札幌や釧路や旭川あたりで開催されているイメージが強いです。
北海道といっても都府県数個分の面積があり、やはり端から端までカップリングパーティー目的での移動は負担が大きいです。
もちろん、北海道でも開催されています。
特に札幌はカップリングパーティーを多く開催しているので、札幌近郊の方は狙って行くと良いでしょう。
そもそも考えてみたいです。
毎日の生活サイクルに、出会いはあるでしょうか。
更に追い討ちをかけるように、カップリングパーティーで成立したカップルは長続きしにくいという統計があります。
出来れば、関東や関西といった範囲でカップリングパーティーを見つけて参加したいです。
カップリングパーティーは、合コンやナンパに近いですからね。
強いて挙げられる問題として、ほぼ初対面という事が挙げられるでしょう。
結婚出来ない人の最終手段と考える方がいるかもしれませんが、そう判断してしまうのは些か早計です。
カップリングパーティーでうまく立ち回る事よりも、その後が肝心かもしれません。
カップリングパーティーでの攻略法やタブーなどの情報は、ブログやサイトから収集することが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です