無料出会サイトの写真

先日、無料出会サイトを利用していて、ある女性と仲良くなった。
そしてなおかつ、人生の先輩というほど年も離れていないのであるけれども。
それだけではなく、無料出会サイトを通じて、顔写真の交換までしてしまうまでになったのだ。無料出会サイトにおける顔写真というものは、どれほど信用できるものなのか。
だが、ここでふと我にかえり、冷静な心で考え直してみると、もしかしたらこれがこの無料出会サイトのサクラという存在ではないのか。
ともかく、無料出会サイトとは不可解な場所であることに違いは無い。

無料出会サイトに登録したとき、そのウリの一つが、サクラが一人も存在しないということであったはずだ。
しかも相手は無料出会サイトの中でも、写真で見る限り、相当の美人であったのだから、これはテンションも上がってしまうのも仕方がない。
そんな風に疑い始めてしまい、とりあえずそこで、この無料出会サイトについて改めて考える時間をおくことにして今に至る、というわけである。
私は今後も、この無料出会サイトの不思議を調査するために活動を続けるが、これは決して下心ではない。
となると、やはりこの無料出会サイトは安全だということなのかもしれないが、しかし、相手の写真を見ると躊躇してしまう。
可愛すぎるのだ、こんなことをいっては失礼だが、無料出会サイトなんかに登録している場合じゃないのだ、君にはもっと大きな可能性がある。
そういう風に、人生の先輩として、指導してやりたい気持ちすらわいてくる。
私の鋼の冒険心が、無料出会サイトの謎を解けといっている気がしているからである。
無料出会サイト越しに、そのようなことを言われても相手はめんどくさいだけだろうから、あえて口にしなかったが。
良く考えろ、無料出会いサイトにここまでの美人がいるものだろうか、これは私が釣られているだけではなかろうか、と。

無料出会サイトには、本当にいろんな女性が登録しているものである。
中には先ほどのような、本当に可愛い女性が紛れ込んでいて、無料出会サイト側の仕組んだ罠ではないかと、疑ってしまうこともある。
女性の顔写真は、一種のトリックアートであるという話もあるため、もしかしたら会ってみるとそうでもないのかもしれないが。
そしてさらに、以前話をした元無料出会サイトのサクラの女の子の話を思い出してしまうのだった。
もしかしたら、この可愛い女性も、無料出会サイトが仕掛けた罠ではないのか、時給はいったいいくらなんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です