恋愛術とは

恋愛術というのは、「相手と両思いになるためのテクニック」だと私は思っています。
相手を振り向かせたい、好きになって欲しいと思ったときに使える恋愛術があったら良いなと思いますよね。
「きっとうまくいく」と信じて、恋愛術を手に入れたいです。
悔しさをかみしめながら、私は「絶対に恋愛術をマスターして、幸せになってやる」と思いました。

恋愛術と言っても、具体的には何をどうすればいいのかと思う人もいるでしょう。
相手を好きになってしまうと、恋愛術を駆使する前に突進していってしまうタイプ。
そのせいで、何度恋を失ったか解りません。
でも、「小悪魔」と呼ばれるモテる女はそれなりのテクニックを持っているみたいです。
「恋愛術」なんて使わずに素のままの自分で勝負したいと思っていた時期もありました。
結婚式でかつてのライバルに拍手を送りながら、「私にも恋愛術さえあれば・・・」と涙をのんだ事も数知れません。
恋愛術を駆使して、この負け犬人生からはい上がりたいんです。
もうこれ以上失敗したくない、今度こそ幸せになりたい・・・そう思って恋愛術を学びたいと思いました。
私も「恋愛術」を知らないまま、ただ当たって砕けてきた一人です。
私より明らかに可愛くないのに、おしゃれでもなく目立つ子でもないのに、恋愛術があるがために彼女たちに先を越されてしまう。
私はあらゆる方法で恋愛術を学び、今度こそ幸せをゲットしたいと考えています。
メールにも恋愛術があるなんて、ちょっとびっくりですよね。
そしてその度に、「やっぱり恋愛術を学んでからアタックすれば良かった」と思うのです。
実を言うと、私も「恋愛術」が無くて苦労するタイプです。
そこで、プロに恋愛術を教えてもらおうと思いました。

恋愛術には色々なものがある様です。
「あの人良いよね」なんて言っていた一週間後、その人と手をつないで歩いている彼女たちの「恋愛術」が知りたいなと思いました。
デートの演出や男性の心理を勉強するのも恋愛術の会得につながります。
それに、電話のメールの仕方をちょっと工夫するだけで「相手をドキッとさせてしまう」という恋愛術もあるみたいです。
恋愛術を持っていないせいで、私は多くのチャンスを不意にしてしまいました。
今は恋愛術に関してのメルマガをもらえるサイトや、無料で恋愛の心理術を教えてくれる「プロ」がいるそうです。
例えばホストが囁くような愛の言葉をマスターするのも恋愛術ですよね。
でも、もともと恋愛オンチな私が恋愛術なんて考えつくはずがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です