恋愛心理術と恋の駆け引き

恋愛心理術というものを最近知りました。
彼氏ができる度に、私は「男心が解らない」ことで悩み、その度に別れを告げられ、その彼は他の女性と結婚してしまう。
そこで、恋愛心理術について少し調べてみました。

恋愛心理術について、私は今一生懸命勉強しています。
と言うのも、私は「男心が解らない」という理由でふられることが多いからです。
そのためには、恋愛心理術を会得することが必須条件だと今思います。
世の中には、恋愛心理術を学ぶことができるメルマガや恋愛術の無料相談などがあるそうです。
「男の心理が解っていない」と言われる私ですが、恋愛心理術を知ることでイメージアップを測りたい、そう思っています。
これが男性の心理が解らないと言われた理由なのかな、と今思います。

恋愛心理術ってなんだろう。
ドクターが恋愛心理術や恋愛術について教えてくれるところもあるそうです。
恋愛心理術を使えるようになれれば、そう言われなくなるのではと思いました。
私もメールは気をつけて書いていたつもりですが、そこに恋愛心理術があるなんて知りませんでした。
恋愛心理術を知ることで男心が解るようになるのなら、私は学びたい。
私の夢は素敵な恋愛をすること、幸せな結婚をすることです。
男性から「男心が解らない」と言われる度に悔しい思いをしてきました。
恋愛心理術を学んで、今までの様な失敗を繰り返さないようにしたいと思いました。
そう思って恋愛心理術について調べてみると、色々なことが解りました。
恋愛心理術のことなど意識せず、自分が送りたいと思ったことを書いて送っていました。
恋愛心理術を学んで、そんな負の連鎖から解き放たれたいのです。
私は最近恋愛について色々勉強をしているのですが、恋愛心理術はそんな日々の中で見つけた言葉です。
この「恋愛心理術」、今の私には絶対に必要なものだと思いました。
恋愛心理術を学んで、恋愛のプロフェッショナルになりたい。
男の心理を上手に読める技を掴みたいと思っています。
恋愛心理術って何だろうと思ったのですが、どうやら「男性の心理」や「女性の心理」を考えた上で行使する恋愛術のようです。
人並み以上に不器用で意地っ張りな私ですが、恋愛心理術を知っていれば「男を惹きつけるコツ」を使うことができると考えているのです。
たとえは電話一本でも、メール一通でも、「相手の心を汲んだ書き方や送り方」があり、それを知ることが恋愛心理術なのだそうです。
恋愛心理術を身につけて、絶対に幸せになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です