アスタリフトコラーゲンとほうれい線

 

試しに、簡単な顔のイラストを描いてみてください。

これに「ほうれい線」をチョッと描き足してみると…一気に老けた印象になりませんか?

 

このように、「ほうれい線」の有無は見た目年齢を大きく左右します。

個人差はありますが、40代に入った頃から気になりはじめる方が多いようです。

 

年齢とともに気になりだす「ほうれい線」ですが、突然あらわれるわけではありません。

実際は生まれたときから存在しているのですが、若い時分のピチピチお肌には十分な弾力があるので目立たないだけなんです。

 

年とともにコラーゲンが減少してくると、お肌を支えることが出来なくなってはりも失われます。

そうすると重力に逆らうことが出来なくなり、どうしても下にたれてしまうのです。

 

「ほうれい線」が目立ってくるのは、お肌が下にたれてくることで溝が深まってくるからなんですね。

「ほうれい線」を防ぐには、しっかりとコラーゲンを摂ってお肌が下にたれるのを防ぐことが大切です。

 

アスタリフトコラーゲン”の小ビンには、コラーゲンが10,000mgも含まれています。

しかも、特殊技術で分子量を限界まで小さくしたピコ・コラーゲンなので、お肌の深層部までスッと浸透し、

潤い成分が全身に行き渡るのを実感して頂けると思います。

 

お肌に十分なコラーゲンを浸透させることで、肌本来の美しさを取り戻すことができます。

“アスタリフトコラーゲン”は飲むだけの簡単な美容法。

ほうれい線対策にも、ぜひどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です