ブライダルジュエリーとクロエの謎

ブライダルジュエリーというものについて、このごろは調べ物をしています。
わたしは人に聞くよりは、得意のインターネットを使って、ブライダルジュエリーを調べたいのです。
まずわたしは男性であり、ブライダルジュエリーに興味を持つような柄ではありません。
もう一つ言うと、わたしは結婚する予定も希望もなく、ブライダルジュエリーを買うようなこともなさそうです。
だって、先程のブライダルジュエリーとクロエを名前に含む店は、静岡にあるだけらしいので。
結局、今回はこんなわけで、ブライダルジュエリーとクロエについての謎は解けなかったので、調査を続行します。
むしろ、ブライダルジュエリーについて調べていれば婚期が早まるのではないか、などと考えるようになってきています。
そんな中、クロエという、ブライダルジュエリーの用語らしき言葉を知人から聞きました。
クロエといえば、「キン肉マン」にそういう名前のキャラクターがいたよな、などと考えてしまうわたし。
ブライダルジュエリーとクロエという言葉の入った、あるお店の名前でした。
早速、インターネットでブライダルジュエリーとクロエについて調べてみましたよ。

ブライダルジュエリーで、クロエとは、いったいどういう意味なのでしょうか。
正確な名前は伏せておきますが、とりあえず、ブライダルジュエリーとクロエの謎は解けたと思っていいのかな。
言っていて悲しくなってきましたが、要するに、ブライダルジュエリーとわたしは縁がないのです。
そして、ブライダルジュエリーとクロエについて調べてみて、まず出てきたのは。
やはりブライダルジュエリーとは、なんだかしばらく縁がなさそうな気がしています。
知人に直接聞けばいいのですが、ここはわたしがブライダルジュエリーについて気にしていると思われたくないのです。
そしてリンク先を開いてみると、なんとブライダルジュエリーとは関係ない、化粧品ブランドのクロエが出てきました。
とはいえ、わたしほどブライダルジュエリーと縁の遠い者も珍しいでしょう。
調べたところ、ブライダルジュエリーのリペアのためのサイトに、クロエの名がありました。

ブライダルジュエリーとクロエについてですが、なんだかすっきりしないので、もうちょっと調べてみました。
しかし、わたしもいずれは何かの奇跡で結婚するかもしれませんし、ブライダルジュエリーについて調べておく必要があるのじゃないか。