結婚相手の年収

それよりも、年収はそこそこでも、穏やかで、自分を大切にしてくれる方が理想の結婚相手ではないでしょうか。
私は結婚相手として主人を選びましたが、年収はそれほどではなかったけれど、価値観が一緒だったということが大きなポイントでした。
高収入、高学歴、高身長の3Kが揃っている結婚相手が良いと考えていたのです。
生活が安定したものになるかどうかは結婚相手の年収に左右されるといっても過言ではないので、気にしないほうがおかしいかもしれません。
今も同じかもしれませんが、結婚相手に年収をそれほど求めない女性も増えてきました。
少なくても、結婚相手の年収だけで生活することを考えず、結婚後、自分も働きに出る覚悟は持っていたほうが良さそうです。
お笑いコンビ「スリムクラブ」の内間さんの奥さんは、結婚相手に年収を求めない方でした。
結婚当時スチュワーデスの内間さんの奥様は、売れていなかった内間さんよりも年収が高かったので、結婚相手に年収は期待できず、それよりも精神的なものを求めたようです。
ですから年収が少なくても、結婚相手は見つかるということでしょう。
自分と価値観が合う、趣味が合うという方は、年収がそれほどではなくても理想の結婚相手ではないでしょうか。

結婚相手の年収は、高いに越したことはありません。
以前は、女性は男性の年収にこだわって、結婚相手を選んでいました。

結婚相手には年収のほか、性格なども求めたほうが良いでしょう。結婚相手の年収は、どうしても気になるものでしょう。
女性自身が年収を稼ぐので、結婚相手の年収は多くなくても良いという女性がいるのです。
しかし、就職難の現代では定職に就いていない方もいるので、結婚相手ばかりに年収を求めるのではなく、自分も稼ぐことを考えたほうが良いでしょう。
価値観が合わないとケンカが多くなってしまうので、年収がそこそこでも価値観が合っていたほうが結婚相手には良いと考えたのです。
また、結婚相手には年収のほか、性格的なものもしっかりと求めたほうが良いでしょう。
結婚後、暴力を振るうようなお相手では、どんなに年収が高くても、理想の結婚相手とはいえません。
結婚相手に求めるのは年収ばかりではなさそうですから、結婚をしたいなら、自分磨きも頑張ると良いと思います。

ゼクシィ縁結び

結婚仲介所

ゼクシィ縁結びカウンター