恋愛運と12星座

恋愛運を手に入れるための運勢と、それを維持するための運勢の違いとでも言ったところなのでしょうか。
確かに、大抵のブログやサイトに12星座占いと言うのは載っていて、恋愛運も必ずと言っていいほど紹介されています。
毎日見るのは星占い、所謂12星座による占いと、血液型による占いなんだけど、中々当たらないものなんですよね、特に恋愛運はね。
でも、あれってよく考えてみれば、同じ星座の人や血液型の人はみんな同じ恋愛運って言う事になるんですよね。
出会いのありそうな場所や、恋愛運をゲット出来そうなアイテム、それに手段なんかがアドバイスされています。
でも、そんな12星座の占いによる恋愛運の見方が出来るのはまだ幸せな法なんですよね。
なぜなら、3月生まれの彼がうお座で、8月生まれの私がしし座だからなのであります。

恋愛運なんて気にしないって言っていた事もあったのは事実だけど、今は何より気になると言った感じです。
いつも必ずしし座とうお座、両方の恋愛運を真剣にチェックしています。
中でも星座の場合は12種類もあるけど、血液型の場合は4種類しかない訳だから、恋愛運も4種類しかないって言う事になる訳でしょう。
一つは、今出会いを求めている人のための恋愛運で、これは意外と中身が単純です。
どっちかの恋愛運が良ければまだOKって行ったところかなぁ。
毎朝電車の中で携帯電話の占いサイトを片っぱしからチェックしている私、やっぱり一番気になるのは恋愛運です。
とは思っても、何故か気になる今日の運勢、金運、仕事運、恋愛運なんですよねぇ、これが。
いつも思うのですが、星座や血液型による恋愛運には二通りあります。
お互いの恋愛運が良ければ超ラッキー、めっちゃ嬉しくなります。
そう思うと、星座とか血液型による恋愛運なんて、結構アバウトなものなんですよね。
ところがもう一つの恋愛運、今、交際相手のいる人のためのアドバイスは、何かと複雑ですよね。
それに、意中の人の星座さえ判っていれば、お互いの恋愛運をチェックする事が出来ます。
何はともあれ、12星座による恋愛運は、いろんなところに掲載されていて、手軽に見られるのが最高のメリットですね。
友達の中には、より沢山の恋愛運を見たいために、日々あちこちのブログやサイトにアクセスしている子もいます。
当たるも八卦当たらぬも八卦。
だけどね、どっちの恋愛運も悪かったら、めちゃくちゃ悲しい気分になります。恋愛運なんて絶対信じないなんて言っている人ほど気にしたりなんかするんですよね。
ブログやサイトによって、かなり恋愛運が違う場合もあるので、一つが悪くても諦めずに、いろいろ見て行くうちにラッキーな情報が見つかるかも知れませんね。