恋愛運をアップする方法

恋愛運って一口に言ってもいろいろなパターンがあって、これから出会いを求める人も、今好きな人がいる人も、みんな運のアップを願っているんですよね。
と言うのも、今の会社に、ちょっと好みの男性が入って来たので、彼のハートを射止めるための恋愛運が欲しいのです。
後、もうすでに付き合っている人を対象にした恋愛運というのも結構見かけます。
風水の場合、恋愛運を桃色運と言うのだそうですね。
恋愛運と言えば、毎朝の星占いには必ず掲載されていますよね。
つまり、風水ではピンクと言うのが恋愛運にとても良い影響を与えるラッキーカラーなのだそうです。
なので、後はこの恋愛運をぐんぐんアップさせて、彼とラブラブ関係になるのを目指すのみです。
でも、今一親密性がないのが12星座の占い、何しろ同じ星座の人はみんな同じ恋愛運を持つと言う事になる訳ですからね。
例えば、今日は外でランチを食べれば素敵な人に出会えるかも知れないって言うような事が、恋愛運上昇と言う形でよく紹介されています。恋愛運をゲットし、更にアップさせるべく、最近情報収集に勤しんでいる私です。
ではでは、最近人気の風水で恋愛運を考えるというのはいかがでしょうか。
でもあれって、どちらかと言うと、これから出会いを探す人のための恋愛運診断って言う感じもしないでもないじゃないですか。
とは言っても、彼がうちの部署に配属されたと言う事は、取りあえず恋愛運はゲット出来たようです。
そう言う意味では、血液型による恋愛運占いも似たようなものですよね。
朝のテレビなどでやっている星占いでは、よく恋愛運をアップさせるアイテムとかカラーとかが紹介されています。
ラッキーカラーが青であれば、青いTシャツで出かければ恋愛運がアップするなんて言う感じです。
今日は彼と喧嘩しそうな日、恋愛運要注意ですよ、なんてね。
確かにピンクって何だか可愛くて、素敵な恋愛運がやって来そうな雰囲気はします。

恋愛運をアップさせるためには、ラッキーカラーのアイテムを恋愛運をアップさせる方位に置くといいそうです。
因みに、風水で恋愛運をアップさせる方角はと言うと、東に来たに東南の三方向だと聞いた事があります。
つまり、東南の窓にピンクのカーテンを吊るしたりなんかすると、間違いなく恋愛運はアップする訳ですね。
とまあ、口で言うのは簡単なんですけど、そんな事位で恋愛運が急激にアップして、彼のハートをゲット出来れば苦労しません。
恋愛運のアップは何かと大変、勿論自分磨きも重要です。
とにかく今は、いろんなブログやサイトを読んで、恋愛運アップの手段を検討している真っ最中です。
若い女性向けのブログやサイトの中には恋愛運をアップさせる方法が思いのほか沢山載っています。