恋愛運と手相

一見、叔母の話す恋愛運理論は、瞬間的には誰でも通じるし、納得してもらえるとは思います。
これは金運も同じなのだそうですが、恋愛運や金運にはレベルがあるのも確かなのだそうです。
と、先日手相占いを趣味にしている叔母に恋愛運に関する相談をした時に言われました。
ようするに、それが恋愛運や金運がいいとか悪いとかって言われる事なのよ。
なるほど、確かに恋愛運というのは、そう言うものなのかも知れません。
叔母に手相を診てもらい、恋愛運に関する相談をするために、わざわざ遠くから来る人もいるようです。
勿論叔母の場合は趣味でやっているだけなので、手相占いも恋愛運相談も全て無料。
近頃はボランティアで、あちこちの施設に出かけて行っては、手相を診て上げたり、恋愛運に関する相談に乗って上げたりしているようです。
その頃には、必ず恋愛運も良くなっているはずだと叔母は行っていました。
叔母はプロの占い師ではありませんが、よく当たると近所では評判の素人占い師で、特に恋愛運を得意としているようです。
手相を診るのは、その恋愛線や結婚線から、相手の心の中に忍び込み、本当の恋愛運を診るためなのだそうですよ。
恋愛運をアップさせるために頑張って自分磨きをする事によって、自らが輝き、素敵な出会いを齎せてくれるの。

恋愛運は誰にでもある訳ですから、あまり良くなくても自分で一生懸命磨けばいいのよ。
前から、ずっと不思議だったので、今回は思い切って、なぜ手相で人の恋愛運が判るのかを尋ねてみました。
でも、あの恋愛運理論だけで、叔母の手相占いが多くの人に慕われるとはどうしても考えがたかったからです。
でも、叔母は本当に手相を見ただけで、人様の恋愛運が判るのでしょうか。
だからこそ、みんな自分の恋愛運をアップさせるために精一杯努力出来るのよ。
でも、叔母に負けない位凄い恋愛運相談というのは、ブログやサイトの中にも沢山あるので、もっともっと読んでみたいと思っています。

恋愛運に限らず、手相からはいろいろな運勢が判ると言いますが、当然恋愛線でみるんですよね。
ところが叔母は、恋愛運は相手の心の中から読み取る物だと言います。恋愛運が有るとか無いとかってよく言われますが、誰にでもあるんだそうですよ。
叔母はアナログ人間で、手相占いに関しても恋愛運相談に関しても、ブログもサイトも掲載していません。
なるほど、手相占いに関するブログやサイトを読んでいても、一見イージーみたいだけど、本当の恋愛運を知るためにはかなり奥深い診断が必要のようです。
これは、恋愛運だけでなく、金運や仕事運なども全く同じなのだそうです。
と言うより、最初から最高の恋愛運を持っている人なんてそう沢山はいないわ。