今日の恋愛運

恋愛運が最悪なのにも関わらず、そんな悪さなんてお構いなし。
私のように、今日の恋愛運を気にしている人は案外多いようです。
悩める乙女にとって、毎朝テレビの星占いで診る恋愛運はとても重要なのです。
憧れの先輩とたまたま電車の中で一緒になったとかでラブラブ出勤して来た後輩は、今日はきっと恋愛運が最高の日なんだと思い込んでいます。
仕事さぼってこんなブログを書いていてもいいのだろうかとおもいながらも、何とか恋愛運を改善するべく努力していると言う訳です。
毎朝の星座占いの恋愛運が当たるのなら、みんな同じ日に恋愛して、同じ日に失恋する事になっちゃいます。
でもあれって、よく考えてみればちょっと不思議、私と同じ星座の人は、今日みんな恋愛運が最悪って言う事でしょう。
そんな訳で、今日は仕事をする気にもならず、かと言って会社を休み訳にもいかず、しぶしぶ出勤して、一人恋愛運の悪さに嘆いています。
でもって、今日の恋愛運はと言うと、これが最悪、どこもかしこも10位以下ではありませんか。
でも彼女は確か誕生日が私と同じ月で星座も同じのはず、だったら恋愛運だって同じのはずなんですよね。
信じられない、もうムカつく〜、と叫びたい気分ですよ、今日の私の恋愛運。
今日は思い切って誰かに相談してみると恋愛運が改善されるかも知れないと、ある星占いに出ていたからです。恋愛運がいい時って、何だかめっちゃハッピーだけど、悪い時って、超ブルーになっちゃいます。
今日の占いの恋愛運はあくまでも参考までにしておくのがベストなのかも知れませんね。
そして、恋愛運のいい時は信じて、悪い時は信じない、きっとそれが一番なのでしょう。

恋愛運はやはり一番人気なのか、どんな占いにでも載っています。
ブログやサイトを読んでいても、今日の恋愛運がどうのこうの、という記事をよく見かけます。
それはそれで世の中大沢阿木になるだろうし、益々本当にいい恋愛運の日が限られて来ちゃいます。
そして、中にはあまり良くない恋愛運に毅然と立ち向かっている人も少なくありません。
そう言うブログやサイトを読んでいるといい参考になるし、同じように今日の恋愛運があまり良くない者としては励まされます。
今日の恋愛運はあくまでも今日の運勢、明日になればきっと変わります。
とりあえず今は仕事頑張って、家に帰ったら、もっとゆっくり恋愛運に関するブログやサイトを読もうと思っています。