アルバイトの職場恋愛

だけど、どうしてもそうしたブログやサイトは女性が書いている事が多くて、悩める男には今いち参考になりません。
今、バイトしているショッピングモールのあるショップにすごく可愛い女性がいて、出来れば職場恋愛に発展してくれたらいいなぁっと思っています。
特に、サービス関連の職場では多いパターンの交際だと思います。
ついこの間も学生時代の友人が職場恋愛で結婚しました。
だから余計に勇気が出ないのかも知れないけど、結局は自分に自信がないんですよね。
男性社員と女子アルバイトとの職場恋愛、それは結構よくある話だと思うんですよね。
いい年をした男が職場恋愛なんかで悩むのって、やっぱり変ですか。
だけど、彼女はそのインテリアショップを展開している会社の正社員、しかもそのショップのマネージャーなんです。
だけど、ぼくの場合は、男なのに、フリーター、しかも憧れの彼女は正社員で、役職付き、どう考えても職場恋愛には向かないパターンですよねぇ。
それに、もう彼女には付き合っている人がいるという噂を聞いた事もあります。

職場恋愛は普通に会社に行っている人ならよくある事みたいですよね。
ぼくが働いているのは1Fにあるフードコートの中のカフェ、彼女がいるのは5Fにあるインテリア雑貨のショップ、職場恋愛と言える距離かどうかは分かりません。

職場恋愛の難しさや怖さは、実のところよく知っているのです。
勿論、正社員とアルバイトの職場恋愛の話題も沢山載っています。
このまま職場恋愛をしないうちに、この恋をあっさり諦めた方がいいのでしょうか。
それとも、思い切って、モーションをかけて、職場恋愛のきっかけを作った方がいいのでしょうか。
女性はみんな強いですよね、例え相手が年上であっても年下であっても、職場恋愛をしたいと思えばまっしぐらって感じ。
うちの姉さんが職場恋愛で結婚したのですが、交際中にはいろいろあって大変だったみたいです。
でも、同じ建物の中出し、もし彼女と交際出来たら、一応職場恋愛になるだろうとは思っています。
一応ぼくも頑張って、もしかしたらもうすぐチーフになれるかも知れないところまでは来ているし、十分職場恋愛をする資格はあるとは思います。
ただ、相手の基準っていうのも分からないし、チーフになったところで、正社員になれるとは限っていません。
もし、いまのままアルバイトや契約社員みたいな形なら、やっぱこの職場恋愛は厳しいですよねぇ。
この事で悩んでいるからかも知れませんが、最近は恋愛関連のブログやサイトをよく読むようになりました。
ただし、彼はその会社の正社員、営業マンで、たまたまアルバイトとして来ていた女の子との職場恋愛に成功したのです。職場恋愛って珍しくない事だと思うのですが、アルバイトの分際で、職場恋愛を考えるのはずうずうしいのでしょうか。
フリーターのぼくなんかを職場恋愛の対象にはしてくれないだろうなぁっという思いが強くあります。
きっと、ぼくのように、自分がアルバイトだからと言って、目の前の職場恋愛を我慢したりなんかしないのでしょうね。