職場恋愛で年下ゲット法

そんなこんなで、ぐだぐだ職場恋愛について語り合っていた私たち。
もたもたしていたら、年下の男性がアラフォーなんてなっちゃいそう、それではいくらなんでも職場恋愛を楽しむ事なんて出来ないでしょう。
はっきり言って、同世代の友達は男女を問わずもう殆ど結婚しているし、どうしても職場恋愛に頼らざるを得ない所はあるかも知れません。
なんでだろう、やっぱこの年になると仕事以外の場所での出会いというのが急激に少なくなるからでしょうか。
あ、でもたまたまじゃないかも知れない、考えてみれば、最近はよく友達と恋愛の話、それも職場恋愛についての話をするようにはなりましたね。
ただねぇ、職場での出会いというのも段々減って来ている事は確か、何しろせっかく新しい子が入って来ても、みんなはるかに年下という現象が目立つんですよねぇ。
こう見えても、日々恋愛対策のブログやサイトはチェックしているんですからね。
職場恋愛は、失敗すれば公私ともにダメージが大きいですからね。
あれも立派な職場恋愛のうち、仕事をしながらその合間にこっそり愛を育んでいるんですよね。
芸能人なんかでもよく、ドラマや映画の撮影中に親しくなったって言われるじゃないですか。
勿論、成功すれば問題はないのでしょうが、それはそれで、余りにも年下の子を捕まえたら、又、周囲に何を言われるか判らない部分もあります。
後、学校の先生や病院で働いている人たちも職場恋愛の多い世界なのではないでしょうか。
どうしても職場恋愛の対象は20代の男女になっちゃうから、アラフォーともなると、もう完全に取り残されたような感じです。
従って、30代の男女の職場恋愛というのも大いにあるんだろうけど、うちのような大企業は案外難しいんですよね。
まあ語り合うなんてそんな大げさなものではなく、たまたま居酒屋で飲んでる時に、職場恋愛の話題で盛り上がったっていうだけなんですけどね。
その甲斐あって、職場恋愛に関する知識は随分増えましたから、後は勇気とチャンスを与えてくれるブログやサイトを探したいと思っています。
酔っぱらった友達が昨日こんな風に言っていましたが、それもねぇ、ちょっと考えもの。

職場恋愛は同じ仕事場で毎日顔を合わせているうちに自然に発展する事が多いと言われています。職場恋愛についてアラフォー族の女性5人で語り合いました。

職場恋愛なんだから、年下でもいいじゃない、思い切って適当な男の子をゲットして楽しんじゃおうよ。
果たして、年下の好青年とうまく職場恋愛に陥る事の出来るお姉さまは現れるのでしょうか。
でも、私だって、女、まだ職場恋愛や結婚に対する夢は諦めてないですよ。
病院とか学校とかは職員の異動が結構多いじゃないですか、だから、新しい顔が割と同世代だったりなんかするんじゃないかなぁっという気もします。
だから、ある程度狭い世界の方が職場恋愛に発展しやすいんだそうですね。
職場恋愛にもやっぱ旬というのはあるのかも知れませんよ。
そう考えると、職場恋愛もいよいよラストチャンス、ここは一つ気合いをいれて頑張らないとね。