職場恋愛の先輩

職場恋愛をしているんですよね、バイト先の先輩と。
先輩と言っても向こうは正社員、私の働いているファーストフードショップの店長です。
いろいろ教えてもらっているうちに自然と一番最初に一番よくしゃべる人っていう事になって、職場恋愛に発展して行くっていうパターン。
だって、先輩として見ていた時と、彼氏として見ていた時とを比べると、先輩として見ていた時の方がずっとカッコ良かったような気もするからです。
それに、職場恋愛ってそんなに悪い事なのかなぁ、なんでみんながあんなに騒ぐのかよくわかりません。
彼としては私との付き合いは続けたいけど、職場恋愛はこれ以上イヤ、そう思っているみたいです。

職場恋愛って普通の大きな会社なら結構よくある事じゃないですか。
やっぱ最初は仕事の事なんて全然わからないし、周囲も知らない人だらけ。
私が入った時はまだ店長じゃなくて、チーフみたいな感じで、いろいろ仕事を教えてもらっているうちに、デートに誘われて、付き合いだして、一応職場恋愛になっちゃいました。
テレビのドラマなんかでも当たり前のような恋愛スチュエーションじゃないですか。
でも、いざそれが現実になるとめっちゃやりにくくて、彼にはバイトをやめて欲しいと言われているんですよね。

職場恋愛はイヤだと彼がいうのなら、仕方がありません。
職場恋愛と言っても、たまたまそこで好みの相手に出会ったっていうだけなんですよね。
でも、先輩との職場恋愛が難しいと思っている人が多いのも確か。
でも、いざ自分がその先輩との職場恋愛の主役になると、そんなブログやサイトをただ面白おかしくは読めないですよねぇ。
後輩でただのバイトの身である私がやめてストップさせるしかないのでしょう。
でも、本当にそれでいいのかなぁ、職場恋愛と一緒に彼との恋愛ももう終わりにしようかなぁっとも正直思ってるんですよね。
最初はみんなに気付かれてなかったし、別に悪い事してないんだから、職場恋愛がばれたところで平気だと思っていました。
それなのに、先輩との職場恋愛について、こんなに悩まなきゃいけないなんて、みんな意地悪、めっちゃ辛いですよ。
彼が仕事をする姿をもう見られなくなるんだったら、普段の姿もみなくてもいいかなぁって感じなんですよね。
倍と先での先輩との職場恋愛をエンジョイしている人は沢山いるみたいで、ブログやサイトにもいろんな事が書かれています。
とにかく仕事の出来る人だから、ある意味憧れの先輩という形で始まった職場恋愛なんだもん。
今まで人のそんな先輩との職場恋愛のブログやサイトを読むのは結構好きだったんですよ。
別に仕事中に先輩と特別な会話や行動をしていた訳でもないし、先輩だって、私をすごく大事にしてくれていた訳でもありません。
今はとにかく、自分の職場恋愛の参考になればと思って、ついつい真剣に読んでしまいます。